昨晩からラジオつけっぱなし | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

ラジオ聞きながらそのまま寝てた昨晩。

夜中になって目覚めても切らず。

なんか夢でアルマの高橋社長が出てきた。

どういう意味あんだろ。

不快感はなかったけど、不安感は多少ありつつ

また寝て真夜中3時目覚めパソ立ち上げメールチェック。

3時半に早い朝食。

んでまた眠る。

ラジオ聞きながらだから、番組を覚えてない時は

寝てる。

なんか夢をまた見た。シーンはさまざまに変わる。

7時に起きてカーテン開けたらベランダ濡れてる。

雨降ったみたい。

道路も濡れてる。

今日は一日と言うか昼食後は胃の不快感というか

軽く違和感を感じてた。

夕飯少し食べて、珈琲飲んだら治った。

精神的なものからくるのかなぁ。

ストレスがたまってるのだろうか。

食生活が悪いのかな。

とにかく季節の変わり目なのか体が

いまいちシャキッとしない。

気分を切り替えないと・・・