微妙な腰痛 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今朝も目覚めが早い。

またベッドでウダウダしながら7時起床。

庭木に水やりは今朝はしてない。

 

用事済ませてなんか涼しいので

米買いに行った。

30キロ1袋で、店の人トランクに積んでくれ

帰っておろそうとしたら、変な力の入れ方して

一寸腰痛めたかな。

 

夕方、今日もくまきち散歩させてて撫でる。

久々にポメラニアンのあぶちゃん、抱っこされて

飼い主さんと話。

心臓も悪いんだって。もう10年経つか。

なんか涙目になってて痛々しい。

どしても生き物飼うと、お別れがあるから

辛いね。

 

なんだかひどく痛みはしない腰。

なんか明日起きるのが怖いな。

ひどくなってたりしないだろうなショボーン