秋の気配 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今朝もラジオ聞きつつ6時前に目覚め

なんとなくベッドでウダウダ・・・・

こんなもんなのかなぁ、普段の眠りって。

昨日の雨で今朝は庭木に水やらず。

ハナの散歩連れて行き、そう暑くもなし。

でも汗はかいたな。

 

夕方になると、エアコンいいやって感じで

十分北から入ってくる風が涼しい。

なんか秋の虫たちが鳴いてる。

日が落ちるのも早くなった。

 

今日寺尾さんから電話で話してて

明後日の会議の事。

んで「今年もあと4か月よー」だって。

そうだ、確かに月日の流れは速い。

でも今年の8月は暑かった。

昨日のニュースで18日猛暑日があったそうだ。

まだ残暑もありそうだけど、今日は涼しい。

気持ちよく眠れればいいんだけど・・・