一寸怖いな・・・ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今朝もラジオ聞きながら6時前に目覚め

ウダウダ。

なんかそんなにウツウツとはしてないけど

冴えてもないな。

ラジオ聞きつつなんかワンパターンだ。

いつもの時間通り起床。

いつものようにシュナウザーのアルちゃん散歩させてて

隣の友君早くから車出勤なので細い道なのでアルちゃん

先に行かせて、また水やりする。

用事済ませて珈琲ショップへ。

 

なんとなく高畑淳子さんの記者会見が痛々しい。

なんか取り返しのつかないことになってるな。

 

車で帰ってる時、銀行の手前でパトカー止まってる。

見たら追突事故だ。

取り返しのつかないことなんて、こんなことで・・・

なんてことは日常でもしょっちゅうあることだろうな。

だから朝は別に宗教は嫌いだけど、宗教関係なしに

祈りから始まる。

 

夕方は久々に大雨。洪水注意報も出てる。

庭は水浸し。

テレビで注意報解除が出た。

やれやれ。

しかし、安心も出来ないな。

また雨降る予報がある。

岡山は災害のないとこだけに

なんか起きると、敏感になるなぁ・・・・