わだかまり | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

なんか今朝は6時前から目覚め

ベッドで寝付けなくてウダウダ。

ウトウトしてたのかなぁ・・ぐぅぐぅ

7時起床で庭木に水やってて

ドラム叩いてる前の子が黒いワンコの

散歩させてて声かけた。

私にとっては結構思い切った声かけだ。

ぱっと見た目は普通の女の子。

撫でようとしてもビビッて人見知りするワンコ。

「まだ仔犬だから・・・」とのこと。

「夏休みももう終わりますね・・・」と当たり障りのない

事をしゃべって、なんか何喋ったのか余り覚えてない。

でも、まあ私にしてはわだかまりが少しとけたような

気持ちになった。

別に嫌がらせでドラム叩いてるわけではないけど

なんか嫌ってるのかなと思って自分の事を嫌になってたから

まあ気持ちが少し楽になったかな・・・

 

でも、わだかまりというのは次から次へとたまっていくあせる

気持ちが楽にならないなぁ。

ガラスのハートみたいだ。

繊細なのか気が小っちゃいのか、びびりなのか

まったく困ったもんだ。

一人きりで考え込んでも仕方ない。

 

なんとなく立てかけてた数か月ほったらかしにしてた

ギターを一寸弾いてみた。

なんか弦も錆びついてしまって、でもそれなりの音は出るな。

なんかほんの少しの時間もつぶし方が下手になってきてる。

明日はヤマハてぃーちゃーに会う予定。

結構楽しみかな・・・