すこしひどい暑さが和らいだ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨日・一昨日と夕方まとまった雨が降った。

今朝も7時に起きて庭木水やらなくていいから

新聞読みながら珈琲飲んでたら早くにチャイム。

秋山さんがイチジクのおすそ分けに来て下さった。


CIMG0406

色々お心遣い有難いなあ。

綺麗なの選んでくださったんだ。

早速ひとついただいたらとても美味しいニコニコ


今日は買い物しないと。

出掛けハナ相手してたらおばさん話しかけられ

またうじゃうじゃ言ってら。

なんかまともなおばはんじゃないんだろうな。

世の中には悪い人と良い人と別れてて

自分は良い人の部類に入ると思ってんだ。

心の綺麗な人なんだって、自分は。

自分でいうかね・・・

ハナの散歩も連れてけなくなったから

心がひねくれてるのか、なんかボケがきてるのか

なんか変な感じがする。


CIMG0407
ハナも大変だな。

散歩連れてってくれるのが私だけというのも。

「まあお体に気を付けて・・」と声かけて

買い物にでかけた・・・