不審者かな | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今朝門を開けに出たら

門を閉める時にロックする金具が

誰か開けた形跡がある。

前も金具が外れてた。

誰か、入ったのかな。

気味悪いな。

やはり隣の毛利さん言われるように

鍵は閉めた方がいいのかな。

でも門は開けた時金属音するから

分かる筈だけど、金具を外しただけなのか。

入ったのか・・・なんかわからない。


今日もハナを散歩連れてった。

糞を3回もした。

今日も暑かったな。

9時から行ったけど、ハナは元気になってる。

しかし、今日はおばさん出てこなかったから

話ししなくていいから気楽だ。


昼からポツポツしだしてすぐやんだ。

でも夕方から結構まとまった雨降りだした。

今朝もだけど明日も庭木水やりしなくていいな。

やっと庭も潤った。

門を閉める時に、「もう誰も開けるなよ」と思いつつ

閉めた。

ほんと一人っきりだと心細いというか目が行き届かない

んだから・・・しょぼん