かき氷 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

夜中なんかやたらお腹すいた夢

見て、目覚めまた眠る。

胃の不快感がないから空腹でも

健康体なのかなぁ。

夜中3時半頃また目覚めトースト食べて

また眠る。


今日も暑くなる予報だ・・・やれやれ。

昼に昨日ディスカウントストアで買った

かき氷の苺のシロップあるし、久々に

かき氷器出して安物の割によく使える。

やっぱかき氷は買ったアイスのかき氷と

違ってよく冷えるわー。

涼しい。

ウエイトは53.1キロ。もう少々増えてもいいかな。

また晩にも食べた。

なんかエアコン効いてる中で食べたら寒くなった。

この暑いのに贅沢だな。


んであっつい珈琲飲んで体温めてなんか

口の中が冷たかったり熱かったりで

変になってきた。


今日は花火大会か。

割と人通りがないな。

でも県道まで行ったら

メチャ渋滞してるんだろな。

今日はおとなしく、家にじっといよっと・・・