なんか長かったぁ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

梅雨明けの陽射しは強いな。

4時半位から母の施設でケアプランカンファ。

3時半から車の混み具合わからないから出かけた。

割と早く着いて、駐車場は一台空いてたので置かせて

貰った。

母の部屋で一緒にテレビ見てた。

母の携帯履歴見てて17日までしか弟と話してない。

そうすれば携帯無くしたことはつじつまが合うけどまあいいか。

なんか待たされる。

4時45分に担当介護師が呼びに来た。


さあ、今日はどんなカンファになるんだ。

大げさに介護師6人も集まってら。

まあ耳障りなことも聞くけど、今日はそんなに

ぐちぐちしてない感じになってきた。

気分いいわけでもないけど悪くもない。

なんだかんだで5時25分。

早く帰ろっと。

西日がきつい。

目が辛いのでサングラスかけた。

知り合いにガラ悪いと言われたけど、目の為だ

仕方ない。

随分紫外線の強い日差しだ。

6時前には帰った。

なんか疲れたーって感じ。

一人きりはこれだからやることあるから

一人暮らしのデメリットだな。

でも気を遣わないメリットもあるけどね。

やれやれ、気にかけてたカンファも済んだし。

前の家は相変わらずドラム叩いているか。

また8時半までなのか・・・