幼馴染 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

なんか岡山は梅雨明けしたそう。


さっき夕方ハナのとこ行ったら

おばさん「丁度うわさしてたとこ」

と言ってら。

昨日がおじさんの七回忌で姉のきみちゃん

帰ったそうで妹のみほちゃんいた。

なんだかんだ話してて3つ位年下だっけ。

余りよく覚えてない。

姉のきみちゃんは2学年年上は覚えてる。

なんとなく昔話に花が咲いたような

私自身がもの心つくのが遅かったので

余り覚えてないような。

でもみほちゃんは癒されるタイプの人。

ハナもやけに甘えている。

よそ行きの態度してら。

ワンコも優しい女の人には態度が違うな。

私は一寸厳しいのかな。

結構可愛がっているけどなぁ。


やはり女性の接し方と、私の接し方は違うみたい。

でも余り良く覚えてないにせよ

幼馴染はいいものだ。

きみちゃんにも会いたかったけど、今日暑かったから

涼しくなった頃に訪ねていったから・・・

まあまた今度の機会にでも。。。


またおばさんが「誰かいい人・・・」

まったく話題がないというか

もう少し視野を広く持って欲しいなグッド!