脱輪 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩は8時29分にドラムピタッとやめた。

さっさとやめればいいのに。


今朝はなんとなく憂鬱な気持ちが強い。

でもいつも通り起床。

今日は久々に中畦行ってきた。

昼に帰って来て、バイクに乗り換えて出掛け

なんか心細そうにしてる男性がさっき車で

帰ってる時も見かけたけど、バイク降りて

端に留めて声かけてみた。

なんか背の高い細身の30くらいの男性。

どうやら軽四の車脱輪させててどうにも

ならなくなってる。

時たま、この道無理して入ってきて脱輪

させるんだよね。

左前輪が完全に落ちてるからこれはレッカー

じゃないとあげれない。

なんか保険屋に℡してもう救助は向かってるそう。

でも待ってる間心細かったんだろうな。

私と話しててすぐ救助は来たので出かけた。

帰って、ハナ相手。

もう甘えっぱなし。

散歩に連れてって欲しいのかな。

抱き着いてくる。


CIMG0370.1
距離をとらないと写真撮れやしない。


でも暑いから連れてってもやれない。

そうそう、今朝家の前にどこかの犬のうんち

気づいて片づけておいたけど、隣も毛利さん

凄く嫌うんだよね。私も嫌だけど。

誰かが片づけないと。

かなり大量の糞。


午後からまとまった雨いきなり降ったから少し

涼しくなったかな。

前の家はドラム今日は4時頃から微妙に

うるさい。

今7時15分。後一時間位は叩いてるんだろ。

どういうルールだ、8時半終わりというのは・・・