暑さ負けなのかな | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩なんか知らないけどラジオつけたまま

寝てた。

つけた覚えがないけどはてなマーク

エアコンはつけたまま寝てた。

夜中目覚めANN久々に聞いた。

また眠り2時過ぎにパソ立ち上げたかな。

なんか夜中に必ず起きるな。

んでエアコンを3時過ぎに切って窓開けて

また眠るのが続いてる。

朝はそう暑く感じないけど

段々とぼーっとなってくる。


今日はなんか眠さと暑さで辛いwww

ソファーで座ってたらウトウトしたみたい。

今日は車は使わなかった。

バイクでこまごま動いてて明日は車だな。

先週で懲りたけど、暑い時は、喉乾いた時に

我慢して車乗ったら大変なことになるな。

日中の暑い時に。


今日もハナのとこに行ってみて愛想はするけど

散歩連れてってーの気持ちがすごい伝わってくる。

余りそんなに連れてってもやれないし

これから暑くなるから、ハナも散歩に慣れてないから

ばてやすいだろう。

連れてってやるのは簡単だけど、おばさん気遣いだしたら

困るし。


しかし、今日は暑さのせいなのか気持ち的になんか

負けたーって気分の体調しょぼん