こすってますよ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

あー、昨日バレー中国にストレート負けショック!

それに加えてなのか気分が滅入る。

朝はそんなに天気良くなかった。

しばらくしたら晴れてきた。

珈琲ショップ行き、マンデリン100グラムだけ買った。

試飲珈琲はまたモカハラ。酸味の少し強い珈琲だ。

アイスコーヒーとホットどちらにされますかと

店員さん言われたから、もうアイスコーヒーの季節なんだ。


帰ってそのままハナのとこ行き、おばさんが居て

「どうぞ」と言うので話しながら「用事これから・・・」

と少し話してお暇する。

ハナはそんなにはしゃいでない。


CIMG0285.1

そのまま歩いて自分ち向かうと、白い高級そうな

車が私の家の前でバックで寺の駐車場留めようと

してるのはいいけど、完全に左前の車フロント部

塀にあたってるな。

「ジジジ・・」と嫌な音を立てながらこすれていってる。

あれあれ、前の部品も落ちてら。

ドライバーと助手席の二人のおじさん。

何事もないように、落ちた部品渡したら車につけようと

してる。

「つきませんから、持たれてた方がいいですよ」と渡した。


しかし、暑くなった。

陽射しが強いな。

なんか胃もたれするから、昼の珈琲がなんか変だった。

晩はまあ美味しくは飲めたけど、食事の油ものがよくないのかな。

フライドポテト残して捨てた。

またコロッケ買っちゃった。

これがよくないのかなぁ。

ウエイトは53.7キロ。少しいつもより多い。

昨日の町内会河掃除の終わりに貰ったポテトチップ

食べてて

「ポテトチップってこんなに不味かったっけ」と感じるから

体調が余りよくないのかな。

何食べても美味しくないや・・・