食が整ったのかな | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今日は少しノンビリしてる。

朝からピグともさんと30分ほど話してた。

んで買い物行ってから、帰って毛利さんに

頂いた葉物野菜使って煮てみた。

うーん、美味しいというより体に良い感じが

する割り箸

いつも出来合いの揚げ物とサラダって感じだから。

久々にきちんと料理した感じ。


でもさっきヤフーニュースで青森震度4。

もうどこで地震が起きてもおかしくないな。

今朝もピグともさんと話してて「揺れて怖い」

と横浜なのに言われてて「防災グッズ用意してる」

との事。

私は何にも防災グッズもない。

岡山に地震くるとたちまち困難になるなぁ。

その前に、生き延びれるのだろうか。

でも昨日のミーティングで、進行の西田さん。

○○さん、若いよねー。食べなくても元気だよねー。

あなた私の何知ってるの。でも結構当たってる。

ほんと食べない。元気ではない。

でもおとといシライシ薬局久々通りがかり一恵先生に

挨拶して会って話して、「顔色いいよ」と言われた。

元気はいいのかも知れない。

水素風呂のおかげなのかなぁ。

健康食品は一切採ってない。

今日アマゾンで浄水器のカートリッジ注文した。

まあ飲み水位は気を付けないとねカクテルグラス