なんかおまけで・・・ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

ハナ相手しに行ったら奥から

おばさんの声が聞こえて来て

必ずおまけみたいについて

出てくるなぁ。

話が上から目線でなんか気分悪い。

別に癒されて帰ってきたわけでもなく、

なんだから妙に気分が沈む。

どしたんだろ。


寺尾さんより電話。

話してたらやはり気分が楽になった。

特に愚痴ったわけでもないけど、

今月・来月の予定を言われたんだけど

なんとなく、気分転換になった。


珍しく固定電話にまた電話。

母の従兄弟で寺の総代してるおじさんから

「18日に拝みに回るから、都合悪かったら

寺に連絡して」との事。

都合悪いよ・・・寺電話したら留守℡になってるので

メッセージ入れておいた。

どうせなら拝むのやめてくれればいいんだけど。

向うも日にちずらすか時間変えるかして

必ず来る。

五月行ってやつかな。

やれやれだ。

しかし暑い。

ひどい暑さじゃないから扇風機にあたってる・・・