今はそうでもないけど | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

なんか昨晩は、8時頃ドラム叩くのやめて

てっきりやめたのかと思ったら、また夜中

叩きだして目覚めた。

くそがきが・・・と思いその時は随分腹立ったみたい。

今はそんなに腹も立ててないけど。

防音も善し悪しだなと・・防音してるから聞こえないだろという

今までになかった真夜中の太鼓たたき。

まあすぐ眠ったから良かったけど。

今日ミサワホームの担当者の携帯℡したら

「それは先方に直に言って頂かないと・・・防音は

きちんとしてます。」

お前は工事の手配だけして、後はノーフォローか・・・

絶対ミサワにはこれから何か頼むのはやめようと思った。

今日はまだドラムの音聞いてないけど、子供がいないだけの

事だろう。

居ると必ずドラム叩いてる。太鼓たたきのねーちゃんがさ・・

母親は障害を持ってるからとやたら言うけど

心にも障害があるんじゃねーの。

常識がないと言う障害がね・・・