乙武さん | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

不倫でやたらニュース騒がせてた。

乙武さんは頭のいい人だ。

活動中止。

そうだよね。

これ以上マスコミにネタ与えてやることもない。


なんか異常に人をいじって楽しんでるのは

いじめの変化球みたい。

いい大人が、コメントでは乙武さんに失望しただの

まるで知的子供の勘違いハイレベルコメント。

じわじわと責めていくのは日本人独特なんだろうか。

別に私が乙武さんの味方でもない。

きっと誰かをターゲットにいじめていくことに

快感を感じているサディストが多いんだ。

政治家の道を閉ざさせてまでも。

もしかして、被災地復興にすごく活躍したかも

しれない。

色んな事を選択肢を違えているのかもしれない。