腹筋 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

なんか良く眠るな。

眠りは深いのかな。

ここ3日位4時頃でないと目覚めない。

寝つきもいい。

でも余り体調いいと思えない。


でも今朝は結構7時に気楽に起きた感じ。

別に快適でもないけど。


また食パンが無くなったからスーパーへ買い物。

ついでにディスカウントストアにも寄ってミニハムカツ2枚

買って帰りの県道から左折しようとしたら携帯着信。

しばらく電話取れなかったら切れた。

姉からだ。駐車場で折り返し電話したらアトミのシャンプー

また持って行くとの事。

まあまあお気に入りシャンプー・・というか毎日シャンプー

するので、なるべく自然のものでと思って・・・


ふと腹筋してみようと、別に無意識でやってみた。

「おー、できるじゃん」

この間から足押さえた状態でないと出来なくなって

まあ段々できなくなってくることもあるのかな、と思いつつ

一寸回復した感じ。別に回復ではないけど。

なんか復活した気分だ。

なんなんだろ。

まあ少し嬉しいチョキ

腕はまだだるい感じがある。

少しづつ暖かくなってるのか、水素風呂も熱かったら

長く入ると動悸で心臓が苦しい。

余り無理するのはやめよう。

なんか食欲まで無くした・・

でもウエイトは53.5キロ位はあるな。

体脂肪が11位か。

これ以上は減らないようにしておくか・・・