手際がいいというか… | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

朝はまあまあ・・まあまあ、普通に起床。

庭木水やってたら、あんり君登校。

「おはよー、いってらっしゃい」と言ったら

可愛らしい返事。

寒い朝だ。


ヤマハてぃーちゃー来てレッスン。

「夏の日の恋」はなぜかOKが出た。

んで、もう次の楽譜持って来てて

「次へ回さないといけないからお貸しできないけど」

との事ですぐに課題曲決め。

なんか勢いで特に弾きたい曲ないから

「上を向いて歩こう」にした。

グレード5級だからどれも難しいはずだ。

「どんなときも」勧められたけどむかーしに弾いたし。

SMAPは興味ないし、弾きたいとも思わない。

しかし、今日もうOKにしようとしてた感じだな。

用意周到というか。


百均でなんか水素風呂の電極入れるのないかなと

探してみてそれなりのケース代わりのプラスティックの

買った。

使ったらお湯に漬けたら浮いて使い物にならない。

水素風呂のブログ書かれてる方の見て、陶器勧められてたので

食器棚からちょうどいい大きさのお皿あった。

それ使ってみたら丁度いいかな。

姉はそういったフォローは全く出来ない。

リタライフホワイトは水素発生させるとステンレスには

跡がつくみたい。

まあかすかなものだけど、余計な事は解決させたい。

水素風呂のおかげかわかんないけど、ずいぶん肩・腕の

痛みは軽減してる。

でもすっかりはなくならないかなぁ。

なんかぜーんぶがよくなってほしい。

悩みも吹っ飛んで、7時半前に前の家のドラムやんだな。

もううるさいのも嫌だ。

これは生活の問題だけど。

なんか、良い波に乗りたいですよ・・・

まだまだ寒いみたい・・・