少し安心かな | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

朝はまだまだ寒い。

でも今朝は庭木水やる。

昨日風強くて多分乾燥してるから。

朝ピアノ弾いてたら、肩・腕そんなに痛みは強くない。

治ってるわけでもないけど。


ヤマハてぃーちゃーにフーガニ短調とか聞いて貰い

直す部分は直していこう。

まあ痛みに気をとられることなくなったし。

てぃーちゃーに肩のストレッチの仕方まで教わった。

これで良くなっていけば安心だな。


母より携帯℡。いつもの母に戻ってる。

昨日はなんか精神が不安定だったのかな。

ヤマハてぃーちゃーに相談したら、寂しかったのかも

知れないしとか・・・


安心していけば、また別の不安要素を取り込むから

一寸切りのない性格してるな。

心配性の性格だから、心を強く持って行かないと・・・

少し神経質じゃない、ある程度いい加減な性格に

なりたいですよ・・・