are you busy? | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今朝はなんか久々に庭木に水やった気分。

何も変わらない朝なんだけど変わって欲しいような

欲しくないような。。。良いようには変わって欲しい。

寺尾さんより℡。やはり昨晩の入浴時の電話は寺尾さんだった。

丁度ピグで話してる時に電話あったので、相手の方に「電話だ」

と失礼して、電話で会話。

んで外出。

母の施設寄ってケアカンファのなんていうんだろ、なんか説明をまた

受けて、印鑑いるからもうポケットに入れて訪ねた。

なんだかんだ用事済ませつつ、行きつけのコーヒーショップ珈琲豆買いに

寄った。

奥さん珈琲入れてくれ

「お忙しそうですね、お忙しいんですか」と言われ

なんか態度に出てるかなぁ、いつもと変わらないと思うんだけど。

奥さんの方が接客とかで忙しいから、私見て忙しそうに見えるのかな。

でもなんとなくバタバタして、昼食いつもより一時間遅れて摂った。

途中姉宅寄り、ともちん居て清子会いたいからと出てこさせたけど

目を合わせないしまったく懐かない。

めったに会わないから知らない人と認識してるみたい。

2歳だったかな。歳も忘れる位会ってないから、とにかく心臓の手術は

いつするのか心配ではある。

なんか今日の晩エレクトーン弾く時、肩・腕痛みいつもより楽かな。

気のせいかな。

今こうしてキーボード打ってるのは痛み同じに感じるけど

良くなってるかもしれない。

もうすべてがよくなってほしいですよ・・・