マスカット農園より請求書着 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

朝、チャイムが珍しく鳴る。

姉が荷物持って立ってる。

水素風呂持ってきてくれた。

さて、今晩から入れるな。

さっき入った。湯冷めしにくいのかな。

まだはっきりとはわからない。

これからまた再び水素発生させて

入浴ゆっくりしようと思う。


日が暮れて真っ暗になって郵便着た。

マスカット農園から請求書。

ついこの間のように思い出すな。

丁度母より℡あったので、桃美味しかったねと

話してた。

しかし、ずっと値段が上がってない。

消費税も取らない。

化粧箱の代金もとらない。

なんか甘えてていいのかなぁ。

帰るときなんか、たくさんマスカットのお土産も

頂いて。

父が生きてた頃、私が支払いしてたから

一体いつから値上げもしてないんだろう。

まあ利益考えられずに譲って下さってるんだうけど。

有難いことですぶどう