染める | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

中学生の頃は、バレー部の顧問の奴に

私は頭髪が茶髪だったので、「染めてる」と

言われ、他の部員は染めた奴が約2名。

私は地毛だと猛反撃しても聞きいられず

バツとしてバレー部員丸坊主・・・しょぼん


という暗い過去があるのはおいといて。


今日初めて薬局で買ったので

染めてみた。

自然な感じになって割と薬局のでも

いいじゃん。


ヘアサロンでじっとしてたら緊張するし

薬品使うのは抵抗あるからなんか気分悪く

ならないかなと思ったけど、なんともなかった。


でもヘアーダメージとかもないんだろうな。

今頃のは進んでるから。

よくなじんでると思いますよ。。。


まだ暑い位の陽気だから染まりやすいのかも。

少しでも気分転換になればと思います・・・