なんとか・・なんとか | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今日はいい天気。昨晩裏隣りに来てたらしき 客

二人、寝てたら喋りながら歩いて帰っていくので目覚めた。

時計見ると夜中12時だった。

なんか犬も吠えるし起こされた感強いけど、まあすぐに

眠れたみたい。

朝は特に寝不足感はない。なんかラジオ聞きながら寝てて

日曜の朝は宗教番組がほとんど。

面倒だからそのまま聞いてるけど(まあほとんど寝てるから聞いては

いないんですけど)なんとなく耳に入ってきてる。

なんとなく不気味な番組もある。

ホラー的な感じ。宗教だからしょうがないと思いつつ・・・

午前中、外から伸びすぎた庭木一寸摘みながら

隣のとも君、愛車洗車してるので声かけて話してた。

テニスやってるから、タフそうな体格してる。

まだ100メートルはダッシュできるそうだ。

私は、・・・わかんない。

もうなまけきった体だから。せめて歩くことくらい

すればいいのに。

昼から横になってたけど、眠りはしなかったのかな。

余り疲れた感じはない。昨日だるかったから

今日もそうかと思ったら、そうでもなくて良かった。

ハナ相手して、今日は一人ぽっちだから甘えてきた。

しかし、いい天気だからまた夏日になったな。

こういうのが季節の変わり目で疲れやすく

体調崩しやすくなるのかな。

皆さま、ご自愛下さいませ・・・