肌寒い感じ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

真夜中から雨音が聞こえる。

なんだか、庭木に水やらなくていいから

もう少し寝坊しようかと思いつつ、ペース

乱すのやだからいつも通りの几帳面な性格が

一寸我ながら嫌になる。


朝ネットで返金の確認。入金ない。

昼過ぎて返金あった。

さすがきっちりしてるな。

連休明けにすぐに返金。


ウィルコーポレーションの時なんか

返金するように言うと「もう送金しました」

と嘘つくし、しまいには別の女性スタッフが

「フューチャーズに参加されると思いまして」

と言い出す始末。

「誰がするか」と言って、さっさと返金しろと言い

返金させた。


アルマは返金どころか高橋誠氏の音沙汰も

なしで何も情報がない。

まったく、たち悪いな。


しかし、昼からなんか今日は寒い感じになってきた。

夕方母より携帯℡。話してたら固定電話鳴り、母の従兄弟の

寺の世話人が28日に坊主拝みに来るって。

なんなんだろう。盆も拝みに来て

一寸去年のブログ記事見てみよう。

なんのために拝むのかな・・・