温度差 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

朝とか夜中とかと、昼との

気温差が大きいせいだろうか。

なんかだるい感じ(いつもか・・べーっだ!

でも布団二枚で寝て、今日は日中というか

午後は扇風機にあたってた。


庭の椿が実をつけてはじいて道を汚してるので

掃除してたら、近所のあやかちゃんが

駆け寄ってきてくれた。

小学校5年生だからまだ無邪気なのかな。

中学生になってもこいよ(^^♪

はずかしがるだろうなぁ。

まだ子供な感じなんだろうな。

あやかちゃん家の建つ前の動画とかハナの仔犬の頃の

ムービーとかDVDに焼いたのあげた。

しかし癒される子だな。

なんか昨日までバスケットの合宿に行ってたそうだ。


しかし今晩はあまり涼しくないな。

昨日はひんやりしたのに。


皆さまも温度差に気を付けられて、

体調管理にご注意を・・・