お風呂掃除 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

朝から小雨になった。

相変わらずすっきりした目覚めはないな。

どよ~んとして7時頃いつも起きる。

なんか相変わらずというかまた憂鬱感を

持ちながらお風呂の水を抜きつつ湯船を軽く掃除する。


午前はパソいじってたらチャイムの音が・・・

姉がやってきて

「見るに見かねて」とお風呂掃除にやってきた。

・・・と言ってもカビキラー吹き付けてコイン乾燥機かけてる

ついでにやってきてしてくれた。

でもありがたいことだ。

ビフォーをデジカメで撮っといたけどあまりに変わりないので

アップはしてない。

でも、綺麗になった感じは入っててある。

もう、親戚の子のゆずき、風呂見てびっくりしてたそうだから。

一人暮らしはどうもそんなことは気にならなくなってしまう。

なんか気になるところが違うな。

塩素臭いながらもカビの菌にもおびえることなく

これからお風呂の温かさが気持ちよい季節ですよ・・・