日曜だから… | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

朝、ベッドの中でそう思いながら

このまま寝てしまおうかと思いつつ

「あー、リズムこわしたくない」

といつものように起きた。

体がかなりの脱力感。

朝のエレクトーンの練習が雑。

というか、今日は日曜だから休もうかとか

それやったら癖になるし。

日曜でも食料がないから買い物も行かないと。

ご飯も炊かないと。


世のお母さんたちはえらいなぁ。

休みなしでやってるんだもんね。

なんか今日は夕方までゴロゴロしてましたよ。

朝のうちには車で買い物行く途中雨かなり降りだして

駐車場では結構濡れて、傘もないから・・・


なんとかがんばっておでん作った。

もうすっかり秋の感じだ。


夕方はU18の日米代表の野球と

ワールドカップバレー日本対中国でやってる。

どちらも気になる。

昨日はバレー日本残念だったぁ・・しょぼん

今日もなんか嫌な出だしだなぁ・・・