秋の気配 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今朝珈琲ショップ行ってきて、

クーラーかかってる。

でもホットコーヒーあった。

よばれてたら、いつもの奥さん出てこられ

随分過ごしやすくなりましたね、との言葉。

なんとなく車だとクーラーはいるけど

微妙に寒く感じる時もある。

なんだかんだ言って、夏も終わりに近づいてる。


今朝なんか起きるのがだるい感じ。

明らかに季節の変わり目って感じ。

猛暑もここんとこ体験してないし、

昨日の台風から、なんか雰囲気が変わっちゃった。


食欲が出たのかどうか、風呂上りウエイト54キロ。

普段より1キロ位多い。

いいことなのか。

少しやせてる方が体は楽なのかな。

なんかだるーい感じがする。

今年はなんかアイス食べれるようになったな。

去年は口が冷たくて食べれなかったのに。

今年はいっぺんには食べれないけど、分けて食べてたら

結構食べれるようになった。

それも太った要因だろうかな・・・