夏バテ気味なのか | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

頭がすっきりしない。

でも普通に生活はしているからばててはいないか。

夜中は雨音聞こえてたのでまた朝庭木水やらなくていいな。

なんてベッドで思ってた。

ラジオ聞きつつ、なんか朝は気分が鬱々としてくる。

7時頃起きて新聞取りに出て、外の水道のとこ行ったらムカデ叫び

びっくりしたぁ。

とにかく、切って殺すと聞いてるから、はさみで切断はできなかったけど

体切って川に捨てといた。なんかやな感触。


昨日隣の毛利さんに頂いた野菜でゴーヤも頂いたから

チャンプルー作ってみようと、豆腐とだし買ってきた。

ついでだから、ガリガリ君のあたり棒アイスと交換したニコニコ

こうだったよな・・・と思いつつ作った。


CIMG2072.1
なんか見た目はあっている。

後からクックパッド見たら、作り方あってるじゃん。

豚肉は入れてない。

でも美味しかった。

なんか気分の抑揚が大きい。

一日の流れが、把握できてない。

昨日の出来事がずっと前のように感じたり、

今日の事を昨日の事に思ったり

なんか変。

気持ちが疲れてるのかなぁ・・・