今がうるさーい | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

6時頃、前の子、連れのうるさい排気音の車に連れられて

帰ってきた。

ドラム以外の音源、主にベース音がうるさい。

親は帰ってない。

また9時頃までつづくのか。

んで11時頃にうるさい車で帰ってくのかなぁ。

今7時40分。窓閉めきってるけど耳障り。。。。



今朝庭木水やってたら、野上さんポインターのめぐちゃん連れて

散歩させられてた。

もう人間が好きなんだって。

今日もしっかりなでた。

しばらく庭木水やってたら、こんどは同じポインターのりくちゃん

散歩に連れてきた。

こっちも可愛いな。

野上さん、私を見るたびに「ちゃんと食べてますかー」と言われる。

そんなに細く見えるかな。

昨日から気になってた犬の置き土産。

野上さん何気なく「片づけとこっと」と処分して下さった。

なかなかできませんよ。素晴らしい人だな。


なんか気分がいいまま終わりたいけど

前の家まだうるさそう。

遅くまでいるんだろうな。

お寺の駐車場に我が物顔で止めてる。

まあ留めるとこないからしょうがないんだろうけど・・・・