ありんこ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

アリがティッシュに群がってる叫び

気持ち悪いけどなんなんだろう。


調べてみたサーチ


なんかティッシュを柔らかくする成分が

アリが好むものらしい。


しかし気持ち悪い。


今日は午前車混むので裏道走って

コーヒーショップ行って珈琲豆買いにいった。

あとは、こまごま用事済ませて

百均のダイソーに買い物行った時は

駐車場に車ほとんど留めるとこなくて

良くはやってるだな。

一寸寄るだけが、なんか車留めて

出る時、いっぱいの車が出ようとして

私の車をふさいでいる。

バツ悪そうな顔して、こっちみてるので

にっこり笑って手をあげておいた。

そう急がないから大丈夫だよって感じに

しておけば、お互い気分悪くない。


何事もお互い様でいけば、うまくいくと

思いますよ・・・