なんて天気だ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

朝方なんか雷雨になった。

開け放した窓から雨音も雷も良く聞こえる。


こりゃ、今日の町内会の掃除は中止だな・・・

と思いつつベッドでラジオ聞きながら眠ってた。


起きたら、しっかりと晴れてる晴れ


おー、さすが晴れの国。

町内会掃除行ってきた。

なんか蚊にさされてやだなぁ。

なんとなく馴染めないことはないんだけど

今日は秋山さんと一緒に草取りしながら

話してた。

なんか30分位して「終わりましょう」の言葉。

なんの為の掃除なのかな。

コミュニケーション図っての事なのかな。

よくわからん。

なんか良く照って暑い。

予報では今日はそんなに晴れないといってたのに。


日没・・・

さっき急に雨降りになった。今7時48分で小降りなのかな。

へんな天気。

岡山は土砂崩れには弱いはず。

あまり変な事が起きて欲しくはない。。。