日常打破 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

なんかきっかけがあれば気分的に

沈んだものなんて拭い去れるんだろうね。


父が亡くなって3回目の夏。

もう悲しんでもいないけど、母が毎晩

携帯に電話かけてきて、寂しいのか

どうなのかも少し気にかかる。


一人きりになると、あまりろくなことは

考えないというか思わない。


暑くなってきたら、なんか体力的に

スタミナ消耗早いから、負けないように

しないとね。


日常的な悪い思いは払しょくしていかなくちゃ。

どうもずるずるとひきずってしまう。

人間は弱い生き物なのかな。

負の事をついつい信じ込んで、それが

自分だと、勘違いしてしまうこともある。


打破していかないと・・・DASH!DASH!