執着心 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨日に続いて、また今日も姉来た。

額のカバー傷したから代わりの買ってきて

くれた。

そのついでじゃないけど、庭で話してて

植木を持って帰るというので3鉢譲った。

水やるしか能がないから。

あげた方がよほど楽。

でも、なんとなく、松とかあげたら

愛着を感じる。なんか惜しい気持ちにもなる。


今日はなんか沈んだ気持ちなのかよくわからない。

夕方葉書ポストに入れに行く前に、

ハナちんのとこに小学生の女の子4人寄ってるので

仲間に加わった。

皆フレンドリー。

だけど私のうつろな心は誘われない。

なんとなく、上っ面で愛想笑いして、話してた。

皆、たくさんたくさん話したいんだろうな。

なんとなく癒されたのかも知れませんニコニコ