コーヒーショップへ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩はなんか寝つき悪かった。

真夜中結構な雨降りになったみたい。

朝はやや小降り。

珈琲豆買いに行くか~車

県道混んでるので裏道走った。

珈琲ショップで珈琲よばれ、奥さんと話。

んで生協のとこで車の中でカメラ


CIMG2020.1
マンデリンは真空にしてもらって、ベーシックって豆

サービスにくれてる音譜

家に戻って、バイクに乗って近所のスーパーへと自転車

姉のとこ寄って、親戚の子のゆずきとしょう君来てて

二人ハグして、帰ろうとしたらバイクエンスト起こすので

そのまま押して福岡自動車へ昼ごはん食べてた三町さんに

お願いする。

帰ったら、押して歩いたのでもう疲れて汗だく。

そこへ寺尾さんより℡。話。

夕方早くに三町さんより℡でバイクあがったと

プラグとキャブレータばらしたとの事。

上手くエンジンもかかってる。

やれやれだ。

なんとなくこんな一日はありきたりでいいのかも

知れない。