孤独感 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

朝は雨降ってなかった。

なんか予報外れそうなので、庭木水やっといた。

午後から降り出した。

やはり最近は予報よく当たる。


午前姉から電話だけ、頼みごとある時だけ℡してくる。

今日は外出せず。

なんだか気持ちがひどく孤独に感じる。

マインドの問題だろうけど、なんか負の気持ちダウン

夕方エレクトーン弾いてたら、なんか道路側で

雑音というかびっくりするような音。

演奏一寸辞めたら、
「お騒がせしてます。こちらは廃品回収です」と

スピーカーから流れてる。

びびりだなぁ。

しかし、本当にお騒がせだ。

あれって、ちり紙交換じゃなくて、怪しげな

廃品回収業者なんだぜいショック!

なんか回覧板に回って書いてあった。

昔ハナの家のおじさん車止めてブラウン管テレビ

引き取ってもらおうとしたらしく、そしたら

「3千円下さい」と言われたので怒ってやめたらしい。


しかし孤独感なのか焦燥感なのか、なんかふっきれないなぁ。

雨のGWがこういう気分にさせるのだろうかあせる