季節の変わり目というのは | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

なんか変な感じ。

とにかく暑くなってくるので

母の着るもの衣替えの用意しないと。

姉に℡して見てもらうよう頼んだら

しばらくして、さやちゃんおんぶして

車で来た。

さやこは一寸ご機嫌おねむはいってて

ぐずってる。

可哀そうになぁ。

しかし本当に可愛いなぁ。

イトゴ行って母の肌着とか靴下買う。


なんだか、気持ちが沈んでくるような気持ち。

なんなんだろう。

季節がそうさせるのか、週末近づくせいなのか。

なんかよくわかんない。

久々に仮眠取って、

そうそう、昨日寝てたら、前の家人帰って喋りながら

帰ってくるから犬も吠えて目覚めたんだ。

なんか不愉快むっ

余り人に気を遣う子ではない。

というか夜中に子供がうろうろ出歩くなと言いたい。

また夜中2時頃吠えるし。

少しうっとうしい・・・

まあ悪い子ではないんだけどね。