交番から電話 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

お昼休みにヤクルトレディ来られ

話してて固定電話鳴るので

出てみたら

「○○交番の西署の××ですが」

なんだろう。

話し聞いてみたら、母の年賀状持った

母と前に一緒に勤務してた方が保護されてる

そうだ。

なんか迷子になられてるそう。

なんか話がよくわからない。

迷子になるような人ではないから。

良く聞いてみたら、どうも施設に入ってるみたい。

んで母からの年賀状持たれてて家に何か

電話したらわかるかもと思って電話かけてきたそう。

なんだか年月の流れは人をも変えてしまう。


今日は中畦行ってきた。

昨日より寒くないけど

去年の今頃は大雪だったんだな。

今年は積もらないかもね・・・

川は氷はってるけど・・・