回覧板 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

あれ、朝また前きた回覧板ポストに

入ってる。

そのまま前の家に持って行く。

なんか風が強いな。

前の家のポストの上に乗っけておいた

回覧板飛ばされないかと窓越しに見たら

ない。

行ってみても、落ちてる形跡がない。

夕方また、同じ回覧板私ん家ポストに入っている。

あれー、、、、と思って名簿一覧の紙をめくったら

そこに回覧の○するとこあった。

○して和尚宅持って行き奥さんに渡しておいた。

コーギーのとっくん私に向かって吠えてる。

帰りも吠えてる。

ひとしきり撫でてやるとおとなしくなった。

今も静かだ。

やはりワンコもさびしいんだろうな。

もうすぐ8時と言うのに家の人まだ誰も帰らない。

淋しいわんわんだ。