寒い | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

真夜中目覚めたらそんなに寒くは感じない。

3時半に一度パソ立ち上げ、また眠ると

なんか寒く感じてきた。

つけっぱなしのラジオからニュース速報流れて

きた。

イスラム国の人質殺されたニュース。

半分眠りながら、すごくいやーな気分。

んで寒くて体丸めながら寝てた。

なんでこんなに寒いんだろ。

室温2℃。

朝起きてピアノ・エレクトーン弾いてて指が冷たい。

食パン無くなったので買い物に行ってきた。

今日はひたすらゴロゴロ。

なのになぜかウエイトが0.5キロ位落ちてる。

寒いと熱を出そうとするから減るのかな。

食事はそれなりに食べてるのに。

なんだか2月が始まったばかりというのに

気分はそんなにハイではないな。。。。