不安感を誘ってる雨 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

朝からポツリポツリと降ってる。

なんとなく気分がのらない。

雨ってなんかシャットアウトしてくれる

みたいで結構好きなのに、今日は違う。

とりあえず、引きこもってもいられないから

出掛けた。

割と、すいてる。

今日はやたらと前を走る車がレクサスだ。

人気車種なのかな。

書類に印鑑押して、持って帰る書類は手にした。

印鑑に朱肉がついて、車のティッシュボックスから

一枚とり、拭いた。

この間のポリボックスで印鑑押してから今日朱肉ついて

初めて拭く。

なんかなかなか綺麗にならない。


なんだか昼から休んでて、余計に凹んできた。

雨脚も強くなってきて、夕方エレクトーン弾いて

なんとなく気分がまぎれたけど

不安感が払しょくできない。

なんなんだろう。

何からくるのか、時たまくる気持ち。

流れを変えなくちゃ・・・