1.17 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

阪神淡路大震災が起きて20年。

あの時は、ベッドに寝てたらガクッと

するような振動だったのを覚えてる。

ラジオつけて毎日放送を聞いてたら

ただ事ではないことをパーソナリティーが

放送局へ向かってるパートナーと携帯で

やりとりしながら話してる。

テレビの情報とは全然違う。


あれからテレビではしばらくニュース

やってたけど、オーム真理教の教祖の

逮捕で、テレビはオウム真理教のことばかりの

報道になって、肝心の震災の情報があまり

わからない。


1995年は色んな事があった年だったような

気がする。

新聞でも、今日は震災のことについての

ニュースとか掲載されてる。


改めて、亡くなられた方達の冥福を

心よりお祈り申し上げます・・・