昨晩は | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

なんか前の家、犬が吠え続け、カーテンの隙間から

覗くと、なんか二十歳前後位の男たちが前のじいさん

というか、見た感じ70才くらいのおっさんとなにやら

懐中電灯持ったりうろうろしてる。

犬は興奮して吠え続ける。

バイクできた者もいる。

なにはしゃいでんだろ。

なんか気になってこっちは寝付けない。

まあ11時頃に眠ったみたい。

なんかうっとうしいなぁ。


今朝は普通に起きて中畦行ってきた。

帰りは倉敷回って、薬局スーパー買い物行く。

なんか日本人離れしたお客さんをついつい

じっと「あれどっかで見たような」とみてたら

一寸微笑まれ軽く会釈された。

瞬間我に返った。

何失礼なことしてんだろ。。。

日本の人ではないのかな。


なんとなく気分的には凹んだ感じになってる。

まあ飛び上がるには、下がらないと上がれないのかな

・・・なんて良いように考えてみようアップ