なんとなく | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

気分は凹むときもあるよね。

暑さは少し、今日は楽だった。

なんか気分は晴れない。

テレビをつけたらスマップが27時間テレビやってる。

この人たちってすごいアイドルだな。

こんな人たちのパワーを分けて貰いたい。

どうもマイナス思考の方ばかり引っ張られるので

プラス思考にならないかなと、人のブログ読んでみる。


ありがとうの言葉を常に使う。

レジでお礼から始められたんだって。

ありがとうって。


私はいつもレジでは、カゴ渡すとき

「お願いします」

といい

お金を渡すときは「お世話になりました」

と言って行ってる。

なんか礼儀としてしないと気持ち悪い。

多分何かの引き寄せとか云々じゃなく

自然と身に着いてる。


でも何かを変えていかないといけないのかな。

マインドだ。考えたかを変えていかないと

苦しいばかりになるかも。