注射が良く効いた | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨日大したこともないのに苦しくて

今日朝一に病院いこっと思い

9時ちょっと前に行く。

喉も別に異常なし。

聴診器あてて、呼吸音も異常なし。

熱は微熱。

風邪薬出してくれるって。

「鎮痛解熱剤の注射打って下さい」

というと、

「痛いぞー。打つんなら思いっきり痛くするぞ」

はいはい・・あいかわらずのおじさんジョーク。

でもメナミンって注射液は痛いんだよね。

まあこれで楽になるんだったらなんてことない痛みだ。

案の定、熱がこもることもないからエアコンもいらない。

しばらくは扇風機で耐えられる。

エアコンは結構こたえるしね。

でも今日も35.5℃の猛暑日だった。

夕方になってエアコンつけた。

まあ今日は随分楽になったからラッキーかな・・・