うーん、やっぱり | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

なんか今朝は起きるのが気分的にだるい。

でも、いつも通りに起床。

用事も済ませておいた。

今日はヤマハてぃーちゃー来られる。

妹尾さんも弔辞に来られた。

涙ぐまれてた。

もう49日の打ち合わせもあらかた済んだけど。

ありがたいものだ。

市役所なんかから面倒な書類が着る。

2通のうち1通はなんか手違いあったのかな。

それとも記帳追加なのかな。

2通ポスト入れといた。


高橋社長メルマガ今年初めて着。

ヤマハてぃーちゃー来られたら対外その日に

着たりすることが多い。

やっぱりラッキーパーソンなんだろか。

内容はまあ大したことはないけど。

まあ安心できるものだ。

少し心が安らかになった感じ。