初めて言われたよ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

まだ背中痛みがあるなぁ。

今日も整骨院行って電気あててたら

80過ぎ位のおばあちゃんかな・・

女性スタッフの方と話してて私の話になって

「この人橋下さんによく似てる」と言われた。


wonder-kyのブログ-Toru_Hashimoto
んー、初めて言われることだからぴんとこない。

ヘアカットしたから、雰囲気がそんな感じなのかな。

「そっくりだ」と言われた。

御老人なのでちゃんと見えてるのだろうかとも思いつつ

上のネットからとった写真見つつ

「こんな風にみえるのかなぁ」とも思いつつ。

スタッフも首かしげてた。

まあ今をときめく人に似てるのならそう悪い気も

しないか・・・

しかし背中痛いの長いなぁしょぼん