穏やかな秋分の日 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

いつものように、決まった時間に起きて庭木に水やって

涼しい朝、今朝はエアコンつけずピアノ・エレクトーン弾く。

特に買い物もどこへも出かけず、なんとなくぼーっと過ごしてた。

昼食は昨日父母の施設寄った帰りに寄った生協での惣菜。

少しは外の空気吸わなくちゃ。

前の寺の境内行ってから、ハナに会いに行ったらおばさんと

話してた。

ハナはなんかわかってるかのように傍に居る。


wonder-kyのブログ-CIMG1512
こいつ、なんか返事かなんかしたら面白いだろうなぁにひひ

いつもおばさんと話しだしたら自分勝手に行動してる。

私一人の時は、相手して ♡ の甘えから

こういう態度に変わる。

手袋咥えて振り回したり、自分の尻尾噛んだり

毛づくろいしたり。

なんか今日はアッと言う間に過ぎた。

晩母より携帯℡。明日父のとこ行こうかという。

今のとこは両親のとこへは週3回いってる。

こんな感じが一か月過ぎたなぁ・・・