どしたのかな~ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

最近、整骨院の奥さん、アメブロ更新されてない。

でもピグでは、ガーデンもカフェもしっかり遊んでるみたい。

コンビニ車で行って、なんとなくの流れで寄ってみた。

駐車場の辺でリアルのお花に水あげてた。

話してて、なんかブログ書いてたら、なんか負の気持ちに

なるんだって。

ピグは面白くてやってるって。

そっかー。

最初は院のHPから相談うけ、アメブロで慣れてから

それから考えてもいいかなと思ったけど、みな色々あるんだな。

私自身もしっかり話聞いてもらって、ストレス発散。

先生にも建物入って話した。

皆色んなことを抱えてんだ。

みんな大変なんだ。


人の事言えないけど、奥さん朝5時半からピグで遊んでんだって。

私は夜中目覚めてなんか3時過ぎから4時頃までピグで遊ぶの

習慣づいてるけど。

これから涼しくなってきたら、眠くなるだろうねぐぅぐぅ